null
猪名川町の街角で見つけた梅です。

写真のホームページのリニューアルは出来たのですが、中々作品をアップする時間がなく寂しいHPになっておりました。
それでこの度ブログを作成しこの中で作品をご紹介させていただく事にいたしました。
この方法であれば撮影後すぐに画像をアップできる為に、最新の作品をご紹介できるようになりました。
撮影も思うように行けないのですが、頑張って少しでも更新させていただきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

null

null

null

null

null

null

いずれもNikon D2XにVR70-200(2.8F)で撮影
このレンズは手ぶれ防止機能付きですので三脚は不要で助かっております。このレンズを買ってからは全く三脚は使っておりませんが、マクロ撮影の時はどうしても三脚が必要ですね。
出来ればVRのマクロレンズがほしいのですが。