Archives

You are currently viewing archive for January 2013


null

猪名川町木津字東山の平屋建住宅をご紹介いたします。

土地は約121坪で、建物は約25坪の3DKです。

東南角地に付、陽当たり・通風は良好です。

昭和(昭和43年5月築)のレトロな平屋建住宅で田舎暮らしは如何ですか。

建て替え用地としても最適です(建築条件は有りません)。

猪名川町との地区計画により再建築可能です。

公共上下水道は引込済です。

広い庭で家庭菜園が可能です。


null

南東側から望む



同上



同上



null

能勢町山辺の眺望の良い農家家をご紹介いたします。

土地は約150坪、建物(母屋)は約45坪です。

母屋は昭和50年7月建築ですが室内大変きれいにお使いです。

室内にはまだ荷物が有りますが、売主様で全て処分される予定です。

他に木造瓦葺2階建の車庫(2階は居住スペース)で76.45?、23.12坪、木造平屋建の離れと納屋が有ります。

南東・北東の角地で、東側の眺望は能勢の山並みが一望できる素晴らしいものです。



null

南東側から望む車庫の建物



同上



同上



同上





亀岡市本梅町西加舎の土蔵付き2階建の倉庫をご紹介いたします。

土地は宅地部分が436.65平米(約132坪)と農地が314平米(約95坪)有ります。

1階が土間の広い物置兼作業所等のスペースです。

アクセスはJR山陰本線亀岡駅から約11.4?(車で約20分)、また西加舎バス停も利用可能です。(約650m、徒歩約9

分)

また、京都縦貫自動車道亀岡インターから約8.6?です。


null

倉庫の外観



土蔵の外観



倉庫と土蔵の北側の外観



西側から望む



同上



同上と田んぼ



同上





亀岡市本梅町西加舎の土蔵付き茅葺き古民家をご紹介いたします。

土地は宅地部分が330.57平米(約100坪)、農地部分が1,363.00平米(約412坪、農地法の届出必要)有ります。

建物は茅葺き(鉄板覆い)の母屋が108.42平米(約32坪)で、付属建物が木造2階建納屋1棟(70平米、約21坪)、木造2

階建離れ1棟(136平米、約41坪)です。

北側はなだらかな山裾に広がる田んぼが隣接し、南側はのどかな田舎風景が満喫できるまさに田舎暮らしに最適な

物件です。

アクセスはJR山陰本線亀岡駅から約11.4?、車で約20分ですが、付近のバス停「西加舎」も利用できます。(約

650m、徒歩約9分)

また、京都縦貫自動車道亀岡インターから約8.6?です。


null

茅葺きの母屋



母屋に隣接の2階建の納屋



南側から望む離れ



同上


北側の田んぼ



同上と母屋を望む



同上





猪名川町柏原の築浅農家屋をご紹介いたします。

土地は約99坪、建物は約52坪の8DKです。

H3年12月建築の築浅物件です。

別荘に利用の為、室内大変きれいにお使いです。

公共上下水道引込済ですが、他に井戸も有りトイレ・浴室に利用されています。

庭はゆったり有りますが、北側に小規模の家庭菜園も有ります。

物件北側にそびえる大野山の湧き水が敷地内に涌き出して小さな泉が有ります。

また、付近には有名な「長寿の水」という湧水の汲み場もあり、自然豊かな地域です。


null

南側の外観




南東の入口側から望む



同上



同上




南西側外観




西側の境界付近