Archives

You are currently viewing archive for March 2014




猪名川町清水字北谷の家庭菜園が楽しめる家をご紹介いたします。

土地は約87坪で、建物は約27坪の4LDKです。

オール電化住宅です。

庭には様々な果樹が生育し、家庭菜園スペース、菜園設備も充実しています。

まさに、田舎暮らしに最適な物件です。





北西側から望む、手前の畑と空き地は他人地です



西側の外観



南西側から望む



同上



北西側から望む



北側の外観







能勢町大里の戸建住宅をご紹介いたします。

土地約86坪、建物約25坪の5DKです。

建物の前に倉庫兼車庫が有り、最大5大駐車可能です。

南西側は畑に付き、陽当たりは良好です。

市街化区域内に存するために再建築は可能です。

田舎暮らしに最適な物件です。




南西側の外観



北西側の外観



北西側から望む



同上



車庫の外観



北東側から望む





猪名川町島字若城の戸建住宅です。

土地は約60坪、建物は約37坪の5DKです。

ちょっとした家庭菜園も楽しめます。

この付近は猪名川町の天文台の有る、大野山への入口にあたりハイカーがよく訪れる場所です。

バス停が目の前に有り、日生中央駅まではバスで約32分です。

駐車場は縦列2台可能です。

田舎暮らしに最適な物件です。




南側の外観



南側から望む



同上



西側の外観



北西側から望む



同上





猪名川町紫合字山田西原の「猪名川荘苑」住宅地の畑付き平屋住宅をご紹介いたします。

土地は約71坪で建物は約11坪の1Kで、H14年1月建築の福山ホーム施工の平家建住宅です。

東側は畑になっており、家庭菜園が出来ます。

駐車場は縦列2台可能です。

アクセスは日生中央駅までバスで約6分、バス停から徒歩約4分の立地です。



川西市大和東2丁目のリフォーム済二世帯住宅をご紹介いたします。

土地は約50坪、建物は約40坪の5LDK+DKで、二世帯住宅としてお住み頂けるお家です。

建築はH3年2月で、H26年3月にリフォーム済となりました。

リフォーム項目は:システムキッチン入れ替え・洗面化粧台入れ替え・全居室クロス張り替え・畳表替え・フスマ張り替え等です。

駐車場は縦列2台可能です。

北西角地で、西側は公園、東側は空き地に付、陽当たり・通風良好です。

能勢電鉄畦野駅徒歩約16分で、田舎暮らしにも最適です。





北東外観



東側から望む





能勢町平通「松風台住宅地」のリフォーム住宅です。

H5年1月建築で、H26年3月にリフォーム済となりました。

土地は約30坪で、建物は約25坪の4LDKです。

南東向きに付、陽当たり良好です。


車庫は上部がテラスになっており、風雨がかかりません。



南側の外観



南側から望む





能勢町山辺の三角屋根の戸建住宅です。

土地は約81坪で、建物は約30坪の3LDKで、H3年11月建築の平屋建です。

三角屋根のログ風のカワイイお家ですが、内部は中々広くてロフトも有り収納スペースも十分です。

西・東の角地で、前面道路は坂が有りません。

駐車場スペースも有り、ちょっとした家庭菜園も可能です。


なお価額等、詳細につきましては、物件詳細画面でご確認ください。



北側の外観



北側から望む





能勢町下田尻「名月台住宅地」の眺望の良い戸建住宅です。

南西向きに付、陽当たり良好です。

北側の眺望良好が素晴らしく、能勢の山並みが望めます。

昭和55年の建築ですが、室内大変きれいにお使いです。





西側から望む



南東側の外観



北西側を望む



能勢町下田の国道沿いの売店舗をご紹介いたします。

国道173号線に面した市街化区域内の店舗です。

鮮魚店を営業されておりましたが、現在は空き店舗となっております。

店内には保冷式陳列台等什器が付いていて、同業等の場合は利用可能です。

建物はH6年11月建築の木造スレート葺2階建店舗で約34坪ですが、周囲をテントで覆ってあり店舗部分が広くなっております。

土地は約34坪で国道173号線に21.85m面しております。

道路向かいに「ジャパン」下田店と「ファミリーマート」有り、商業用地としては好立地だと思います。

他に借地部分(土地約32坪)有り、別途相談可能です。




東側から望む



同上



店舗正面





猪名川町伏見台4丁目のリフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約56坪、建物は約30坪の5DKです。

昭和57年12月建築ですが、H25年8月リフォーム済となって大変きれいになりました。

リフォーム項目はキッチン・洗面台・給湯器取り替え、フローリング・クロス・CFシート・フスマ・障子張り替え、タタミ表替え、TVモニターホン交換、洗浄便座取付、ハウスクリーニング等です。

少し高台の南向きに付、陽当たりは良好です。

田舎暮らしに最適な物件です。




南側の外観





能勢町下田尻の戸建住宅をご紹介いたします。

「名月台」住宅地内の物件で、室内大変きれいにお使いです。

駐車場は小型車で有れば2台可能です。

土地約39坪、建物約25坪の4LDKです。

田舎暮らしに最適な物件です。





北東側外観



北東側から望む



北西側外観



能勢町宿野のリフォーム住宅をご紹介いたします。

建物はH4年4月建築で、H23年10月にリフォーム済で室内大変きれいです。

町営水道が引込済で、下水は個別合併浄化槽設置済です。

瑕疵担保責任については売主様がJIO既存住宅瑕疵保険付帯済のため物件引渡後、2年間の瑕疵担保保証が有ります。

小家族向きの、田舎暮らしに最適な物件です。




北西側の外観



北東側の外観





篠山市福井のロケーションの良い農家家をご紹介いたします。

土地は527.62?(約159.60坪)で、母屋は193.06(約58.40坪)です。

母屋は昭和48年6月建築の木造瓦葺平屋建で木造瓦葺2階建の離れ(昭和55年7月建築、延床面積約23坪)が隣に有ります!

東側は河川(蛍が生息)で西側と南側は田園風景が広がり、開放感が有ります。

まさに田舎暮らしに最適な物件です。





能勢町地黄の日当たりの良い戸建住宅をご紹介いたします。

土地は約30坪で建物は約26坪です。

建物はH7年5月の建築の5Kです。

南向きに付、陽当たり良好です。

町営水道が引込済で、個別合併浄化槽設置済です。

前面道路は坂が有りません。

又、豊能警察署前バス停から徒歩約2分です。

田舎暮らしに最適な物件です。






猪名川町旭ケ丘の開放感の有る家をご紹介いたします。

土地は約62坪、建物は約41坪のゆったり4LDKです。

平成6年8月の建築ですが室内大変きれいにお使いです。

南西側道路は幅員が約10m有り、目の前が「ふれあいバス」のバス停です。

駐車場は縦列で2台可(ただし、車種によります)!

南東側は空き地で、東側は河川に付開放感があります。

まさに田舎暮らしに最適な物件です。





南側の外観



南東側から望む



西側の外観



南西側から望む





能勢町宿野の全面リフォームの家が登場しました。

H4年4月の建築ですが、H23年7月に室内外リフォーム済となりました。

リフォームカ所はシステムキッチン・浴室・トイレ・洗面台の取替、全室クロス・タタミ・フスマ・網戸の張替、

外壁・屋根の塗り替え、合併浄化槽を設置しました。町営水道は引込済です。

駐車場は軽自動車なら並列2台可能です。

田舎暮らしに最適な物件です。

とにかくきれいになりました、是非一度現地でご確認下さい。



null

北側の外観




同上




西側を望む






能勢町平通「松風台住宅地」の陽当たりの良いリフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約46坪で建物は約25坪の4LDKです。

建築はH4年12月でH25年5月にリフォーム済となりました。

リフォーム箇所は給湯器・ガスコンロ・ウオッシュレットの交換、クロス張替及びハウスクリーニング等です。

駐車場は並列2台可能です(但し、寸法の制限があります)。

西側と北側は畑に付、陽当たり・眺望・通風良好です。

とにかく明るいお家です。

田舎暮らしに最適な物件です。






南側から望む



南東側から望む



同上




南東側外観




北西側から望む



同上






猪名川町銀山の瀟洒な日本建築をご紹介いたします。

多田銀銅山として有名な遺跡のすぐ近くで田舎暮らしに最適な、素晴らしいお家が出ました。

土地は全部で約284坪で、建物は母屋が約64坪の8DKです。

母屋は住友林業施工の注文住宅でゆったりとした間取りの大型住宅です。

母屋の敷地は641.88平米(約194坪)で、向かいに298.35平米(約90坪)の土地が有ります。

この敷地に土蔵1棟と平家建の離れが1棟有ります。

駐車場は向かいの土地に3台分の車庫(42.99平米)有り、別の土蔵が1棟建っております。

東側には水のきれいな銀山川のせせらぎが・・・。

建物は南向きで陽当たり良好です。