Archives

You are currently viewing archive for August 2014


能勢町下田の川がきれいなリフォーム住宅住宅をご紹介いたします。

南西側に流れる大路次川に面しており、陽当たり・眺望・通風が良好です。

毎年6月の下旬には家からホタルが乱舞する様子が眺められます。

土地は約32坪で、建物は約28坪の4LDKです。

H3年10月の建築で、H26年7月にリフォーム済となりました。

まさに、田舎暮らしに最適な物件です。



北東側の外観



北側の外観



北側から望む





猪名川町旭ケ丘の庭の広いリフォーム済戸建住宅をご紹介いたします。

土地は約60坪で、建物は約25坪の4LDKです。

H5年10月の建築ですが、H26年7月にリフォーム済となりました。

南側の庭はゆったりしており、家庭菜園の可能です。

また、東南側は空き地に付開放感が有ります。

公共上下水道引込済です。







南側の外観



南西側から望む



駐車場



猪名川町木津東山の敷地の広い平屋建をご紹介いたします。

土地は約274坪で南東の角地、建物は2棟有り、母屋はS51年10月建築の木造瓦葺平屋建約28坪、

離れはH8年3月建築の木造スレート葺2階建で、約23坪です。

離れはほとんど使用されておりません。

田舎暮らしに最適な物件です。

また、価格的に建て替え用地としても最適です。





南側から望む



同上




猪名川町西畑のリフォーム済戸建住宅をご紹介いたします。

猪名川町の北郊、大野山の手前に位置する西畑村にきれいにリフォームされた住宅で、

田舎暮らしに最適な物件です。

前面道路は坂が無く、南東角地に付、陽当たり・眺望・通風とも良好です。

周囲は住宅も少なく、開放感が有ります。

土地は約47坪、建物は約30坪の4LDKです。

H年4月の建築で、H26年7月にリフォーム済となりました。





南側から望む



同上



南側の外観



南西側から望む