Archives

You are currently viewing archive for October 2014




亀岡市畑野町高橋のリフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約70坪で、建物は約37坪の5LDKです。

H6年2月の建築で、H26年10月にリフォーム済となりました。

オール電化住宅です。

駐車場は縦列で3台と別にもう1台可能です。

また、駐車スペースは家庭菜園にも利用出来ます。

南側は大路次川に面し、せせらぎを聞きながら自然を満喫出来ます。

まさに田舎暮らしに最適な物件です。

市営水道引込済ですが、トイレは汲取式(簡易水洗)です。

亀岡市ふれあいバスの高橋停まで徒歩約4分です。





北側の外観



北東側から望む



北西側の外観



西側から望む



東側の外観






川西市東畦野山手1丁目の眺望の良い戸建住宅をご紹介いたします。

土地は約47坪で、建物は約27坪の3L・DKです。

S53年3月の建築ですが、H26年7月にリフォーム済となりました。

リフォーム住宅履歴はシステムキッチン入替・洗面台交換・トイレ便器交換・全室クロス張替・タタミ入替・フスマ張替・全室ハウスクリーニング済です。

一の鳥居駅から徒歩約8分の立地です。

2階からの眺望が良好です。

田舎暮らしに最適な物件です。





東側の外観



東側から望む







篠山市向井の陽当たりの良い瓦葺平屋建の古民家をご紹介いたします。

土地は約193坪で、建物は約67坪の6LDKです。

他に物置が2棟、土蔵1棟が有ります。

公共上下水道引込済で快適な田舎暮らしが楽しめます。

南道路に付、陽当たりは良好です。

土地は他に田が4筆有り、別途相談可能です。

室内大変きれいにお使いです。






南側の外観



同上



南西側の外観、倉庫と母屋



南東側から母屋を望む



南西側の外観



南西側から望む、手前が田んぼ(別途相談)です。



同上





篠山市瀬利の茅葺平屋建ての古民家をご紹介いたします。

土地は約153坪で、建物は約43坪の6DKです。

物置が約10坪有り、他に畑が約70坪有ります(農地法の届出が必要)。

公共上下水道引込済で快適な田舎暮らしが出来ます。

陽当たりは良好で、室内大変きれいにお使いです。





南西側の外観



同上



南東側の外観



南東側から望む