Archives

You are currently viewing archive for September 2015




猪名川町木津字東山のリフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約114坪で、建物は約29坪です。

建物はS45年11月建築ですが、H27年4月に内外共リフォーム済の3DK+納戸の広い平屋建です。

駐車場は縦列2台可能です。

北東、東、南東の三方道路で陽当たり・通風良好です。

市街化調整区域内ですが、地区計画により再建築可能です。

(但し、用途変更を伴わないこと)。庭で家庭菜園が出来ます。

まさに田舎暮らしに最適な物件です。に最適です。





南側から望む



同上



東側から望む



同上



北側の外観






猪名川町笹尾字掛谷のリフォーム住宅をご紹介致します。

土地は約47坪、建物は約28坪の4LDKです。

H10年3月の建築で、H27年3月にリフォーム済となりました。

リフォーム済に付、即入居可能です。

駐車場は並列2台可能です。

南向きに付、陽当たり通風は良好です。

南側庭部分が広く、家庭菜園が出来ます。

六瀬幼稚園まで徒歩約7分、六瀬中学校まで徒歩約11分、また猪名川町六瀬支所まで徒歩約11分の立地です。

田舎暮らしに最適な物件だと思います。





南側の外観



南西側から望む








猪名川町紫合字山田西原(猪名川荘苑)の眺望の良い住宅をご紹介いたします。

土地は約70坪で、建物は約44坪の4LDK+納戸のゆったりとした間取りです。

建物は大手ゼネコン施工の鉄筋コンクリート造2階建地下車庫付です。

北東の角地で、北側の眺望良好です。

H21年1月の建築で別荘としてお使いですので、室内外とも大変きれいです。

オール電化住宅です。

電動シャッター付の地下車庫は、並列で大型2台が駐車可能です。

田舎暮らしに最適な物件です。





北側の外観



同上



北側から望む



北東側の外観