猪名川町紫合字大谷口の古民家をご紹介いたします。


古民家というよりは農家家というべきですが、

土地は約184坪で、建物は木造瓦葺平屋建で約29坪の6LDKです。


建築は昭和44年10月です。

この地域は昭和45年に市街化調整区域に編入されましたが、

この建物はそれ以前に建築されましたので再建築は可能です。

前面道路の東側には田んぼが広がり、田舎暮らしに最適な物件です。

アクセスは、日生中央駅からバス約8分バス停まで徒歩3約分の立地で、

また、イオン猪名川店までは約2.3キロです。

現在売主様が居住中ですが、まもなく転居される予定です。

内覧は事前にご連絡いただければご案内可能です。




東側の外観



同上



能勢町宿野の陽当たりの良い戸建住宅をご紹介いたします。



土地は約42坪で、建物は約26坪の4LDKです。

H5年1月建築です。

駐車場は並列2台可能です。

南西向きに付、陽当たりは良好です。

水道は個別井戸で、下水は個別合併浄化槽が設置済です。

東側には能勢の山並みが望めます。

まさに、田舎暮らしに最適な物件です。



南西側外観



南西側から望む



南東側外観






能勢町宿野の庭の広い別荘をご紹介いたします。

土地は約96坪で、建物は約10坪の平家建の別荘です。

間取りは1LDK+ロフト+地下倉庫です。


北西の角地に付、陽当たり・通風良好です。

室内大変きれいにお使いです。

広い敷地で家庭菜園が出来て、別荘など田舎暮らしに最適な物件です。





北西側の外観



北西側から望む



南西側から望む





猪名川町笹尾字掛谷のリフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約49坪で、建物は約28坪の4LDKです。

建物はH9年12月建築で、H27年11月にリフォーム済となりました。

リフォーム箇所はクロス張替、ガスコンロ入替、換気扇交換等です。

駐車スペースは2台可能です。

田舎暮らしに最適な物件です。


南東側の外観



南東側から望む



北東側の外観







猪名川町伏見台5丁目のリフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約57坪で、建物は約36坪の4LDKです。

建物はS63年6月建築で、H27年10月にリフォーム済となりました。

リフォーム箇所は、外壁塗装・全室クロス張替・1,2階フローリング張替・浴槽交換・

システムキッチン交換・造り付け食器棚設置・1,2階・浴室、洗面所、トイレ床CF張替・

畳表替え・フスマ、障子張替・防蟻工事・ハウスクリーニングなどです。

南側の庭が広く、家庭菜園も可能です。

アクセスは、日生中央駅からバスで約8分、伏見池公園前バス停から徒歩約5分です。

田舎暮らしに最適な物件だと思います。





北西側の外観



北西側から望む



北東側の外観





猪名川町旭ケ丘の戸建住宅をご紹介いたします。

建物はH7年3月の建築のセキスイハイム施工の家です。

土地は約69坪で建物は約33坪で、庭で家庭菜園が可能です。

駐車場は並列2台可能です。

ガスコンロ交換とタタミは表替済です。

室内大変きれいにお使いです!

田舎暮らしに最適な物件です。


南西側の外観



南西側から望む



南西側の外観



同上



南西側から望む





猪名川町木津字東山のリフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約114坪で、建物は約29坪です。

建物はS45年11月建築ですが、H27年4月に内外共リフォーム済の3DK+納戸の広い平屋建です。

駐車場は縦列2台可能です。

北東、東、南東の三方道路で陽当たり・通風良好です。

市街化調整区域内ですが、地区計画により再建築可能です。

(但し、用途変更を伴わないこと)。庭で家庭菜園が出来ます。

まさに田舎暮らしに最適な物件です。に最適です。





南側から望む



同上



東側から望む



同上



北側の外観






猪名川町笹尾字掛谷のリフォーム住宅をご紹介致します。

土地は約47坪、建物は約28坪の4LDKです。

H10年3月の建築で、H27年3月にリフォーム済となりました。

リフォーム済に付、即入居可能です。

駐車場は並列2台可能です。

南向きに付、陽当たり通風は良好です。

南側庭部分が広く、家庭菜園が出来ます。

六瀬幼稚園まで徒歩約7分、六瀬中学校まで徒歩約11分、また猪名川町六瀬支所まで徒歩約11分の立地です。

田舎暮らしに最適な物件だと思います。





南側の外観



南西側から望む








猪名川町紫合字山田西原(猪名川荘苑)の眺望の良い住宅をご紹介いたします。

土地は約70坪で、建物は約44坪の4LDK+納戸のゆったりとした間取りです。

建物は大手ゼネコン施工の鉄筋コンクリート造2階建地下車庫付です。

北東の角地で、北側の眺望良好です。

H21年1月の建築で別荘としてお使いですので、室内外とも大変きれいです。

オール電化住宅です。

電動シャッター付の地下車庫は、並列で大型2台が駐車可能です。

田舎暮らしに最適な物件です。





北側の外観



同上



北側から望む



北東側の外観






猪名川町伏見台4丁目の山からの風が心地よい、リフォーム住宅をご紹介いたします。

土地は約58坪で、建物はミサワホーム施工の家で約25坪の4LDKです。

駐車場は縦列2台可能です。

H59年11月建築、H27年3月リフォーム済です。

リフォーム内容は、システムキッチン・浴槽・洗面台・ウォシュレット交換、

クロス張替、畳表替えなどです。

小屋裏収納が有ります。

東側は山につき開放感が有ります。

南側の広い庭部分で家庭菜園が出来ます。

北東角地で、北東共6m公道です。

アクセスは日生中央駅までバス約8分バス停から徒歩約6分でまた、「ふれあいバス」バス停から徒歩約3分です。

田舎暮らしに最適な物件です。




東側の外観



北東側の外観



同上



北東側から望む



南側の外観