宝塚市山手台西2丁目の本格日本建築の家をご紹介いたします。

阪急不動産の分譲地「阪急宝塚山手台」住宅地内の中古住宅です。

平成6年4月の建築ですが、ほとんど未使用の為、室内大変きれいな状態です。

また、阪急不動産施工の総檜造りの本格的な日本建築です。

土地は約64坪で、建物は約47坪の5LDK+2納戸の収納が多い、ゆったりした間取りです。

駐車スペースは1台分有ります。

前面道路(幅員6m)は平坦で坂がありません。

山手台西2丁目のバス停から徒歩2分の立地です。



null

北側の外観。瓦はいぶしの和風S瓦を使用、屋根に厚みが出てなかなか風格有る外観になっております。




北東側の外観


null

能勢町大里のリフォーム住宅をご紹介致します。

H4年12月建築で、H21年1月に室内外リフォーム済となりました!ハウスクリーニングも済即入居可能です。

土地は約45坪、建物は約27坪の4DKです。

南向きで高台に建っているために、陽当たり眺望とも良好です。大型地下車庫が有り、屋上はテラスになっています。バーベキューパーティーなどに最適です。町営水道引込済です。



null
南西側から望む

null
南側の外観





null

篠山市曽地奥の素晴らしいロケーションの田舎家をご紹介いたします。

H11年に大幅な増改築をされ、オール電化にもなりました。

外観は良くある田舎家ですが、内部は快適な生活空間に生まれ変わっています。

土地は約302坪、建物は約58坪で、他に未登記建物(2階建3DKの離れ)1棟(約17坪)が有ります。

市営水道引込済です。

北側と南側の田園風景の眺望が素晴らしく、まさに田舎暮らしに最適です。

また現在居住中で、室内は大変きれいにお使いです。



null

西側から望む母屋



null

同上



null

南側から望む



特選物件を更新いたしました(2007.10.05)


新規物件を特選コーナーでご紹介いたしました。

能勢町宿野の戸建住宅です。




null
東南側からの外観です


null
周辺の環境です

この付近は坂は全くなくて、宅地と道路にもほとんど段差はありません。
またバス停まで徒歩約1分の立地です